暇人のブログ(仮)

高校決定したので、できるだけ更新できるようにしたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

久しぶりの投稿です!
近況報告はそのうち~
  1. 2015/09/03(木) 01:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャア専用リックドム

最初にシャア専用リックドムの記事から書きたいと思います。

今回は僕の作ったキットではありません(笑
いつもお世話になっている田澤重工様から今年の頭に頂きました。頂いてから半年以上経ってしまいましたが記事にします。
背景がThinkPadになっていますw
気にせず見ていただくと有難いです(笑



メタリック塗装に仕上がっています。
iPhoneのカメラではイマイチな写りになってしまいましたが、とても綺麗なメタレッドです。



適当にポージングして見ました。
いくつか上げて見ます!



これは失敗でしたね、、





リックドムにはビームバズーカですね!



背面です。



ジオンのでかいデカールがかっこいいです!

田澤さんありがとうございました。
もう一体有りますので、すぐ記事にします。



ではでは!!
  1. 2013/08/25(日) 16:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

あいぽんでとった写真ですがそろそろ公開できそうです。
親から一眼借りれなかったことと背景が適当になってしまいましたが公開します。
  1. 2013/08/25(日) 16:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません。

だいぶ放置をしておりました。

半年以上前にいつもお世話になっている、田澤重工様です。
田澤重工さんから二つも塗装完成済みのキットを頂いていたのに記事にすることを写真を撮ってはいたのですが忘れていて今日に至りました。
田澤さん最近コメントも残せてなくて本当にすいません。
私生活は学生生活と部活、バイトなどが忙しかったりすると言うのは言い訳なのですがw

取り敢えず別記事にて近日中に頂いたキットをまた新たな写真を撮って記事にします。
田澤さんすいません。





当時撮影した一部です。
汚い机の上での写真ですいません。

近日中にUPします。
  1. 2013/07/26(金) 23:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年出るであろうキットを予想してみる。

クリスマスは本当暇なので、記事を上げるのにはとてもいいですね(泣)

今回は
来年2013年に出そうなキットを予想してみます。根拠も何もない物もあります(笑)

まず、

HGUC フルアーマーユニコーンガンダム
これはOVAにあわせて出しちゃうような気がします。と言うか恐らくバンダイさんはやってくれるはずです(笑)

HG ゴールドフレーム天
ブルーフレームも出るってことは恐らく出るでしょう。と言うか出して下さい。

HGUC ドダイYS
根拠は欠片もないですが、出そうです。

HGUC フルアーマーガンダム
三連星のザクでしたっけ?が出るならきっと出るんじゃないでしょうか。出して下さい。

HGUC ザクタンク
非常に出て欲しいところですけど.....きっとないですね(笑)

HGUC 陸戦型GM
Ez8が出るならきっと出ます。そう信じています。

RG インパルスガンダム
これは出そうでなりません。デスティニー来たんでくると思いますよ。

RG ガンダムエクシア
恐らく出ますね。根拠はありませんけど ( ̄▽ ̄)(汗)

RG ZZガンダム
来て欲しいです。Zの次に来ますかね??

MG ウイングガンダムゼロ
出ますかね??

PG νガンダム
根拠は全くないのですが何と無く出そうな気がします。

こんなもんですかね。
後半に連れてどんどん内容が荒くなってしまいましたね。
フルアーマーユニコーンは本当に出る気がします。それでは!!
  1. 2012/12/24(月) 02:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
