暇人のブログ(仮)

高校決定したので、できるだけ更新できるようにしたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RG スカイグラスパー制作

毎回不定期の更新しか出来てないので、もっと更新頑張りたいと思います。
やっと高校生活はじまって1週間ぐらい立ちました。で親父から入学祝いに買ってもらった、RGスカイグラスパーがあるので、こいつを作って行きたいと思います。









スカイグラスパーの制作も大変ですがマーキングシールがすごい大変そうです... でもこのRGシリーズは塗装を行わなくても色分けがちゃんとできているので良さそうです。
明日から制作して行きます。記事としてあげるのに時間がかかりそうです(笑)-_-b
  1. 2012/04/13(金) 21:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカイグラスパー制作2 | ホーム | HGUC ジム改 制作>>

コメント

RGスタートですか!私もRGは買いましたけど、一回も製作したこと無いです。エールとスカイは所有していませんけど、ガンダム、ザク、シャアザク、フリーダムは持っています。今度はマーク2・・・は店に置いておきます。必要な時に持ち帰ります。
デカールも貼るのは大変ですけど仕上がりは凄く変わるので挑戦してみて下さい。でもMGのKaは多すぎますけどね(笑)
  1. 2012/04/18(水) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. 田澤重工 #-
  4. [ 編集 ]

田澤重工様

これを買ってもらったのは、エールをリサイクルショップで手に入れたからなのですが、エールもかなり出来いいですよオススメです。でも次買うとしたらザクですかね。
デカールver.Ka確かにウイングも多かったですからね。頑張って貼って見たいと思います。
余談ですが、アストレイのRGが出て欲しいと思ってます。
  1. 2012/04/20(金) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. fw0150118201 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fw11223344.blog.fc2.com/tb.php/6-03b148d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
