暇人のブログ(仮)

高校決定したので、できるだけ更新できるようにしたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の記事になりました( ̄▽ ̄)

実に半年ぶりのBlog更新です。
見てくれている方はいるのかもわかりませんが、今年欲しかったプラモを書いてきます。

•HGジムスナイパー2
こいつ昨年から出ないかなと思っていたら、バンダイさんがやってくれました。流石です。これは買います。

•HGデルタカイ
最近のキットですが、レビューなんか見てるとむちゃくちゃ欲しくなりますね、これも組んで見たい(笑)

•RGΖガンダム
完全変形かっこいいです。財布が許してくれれば、是非とも欲しいキットです。

•HGバイアランカスタム
こいつが出る事は予想していませんでしたね、出来が良さそうなので欲しいです。

•HG M1アストレイ
いつか出てくれるとは思っていましたが、出てくれました。これは複数体欲しいですね。その内買います。

以上です。
今年も本当にたくさんのキットが発売されましたが、一番嬉しかったのはダントツでジムスナイパー2ですね(笑)

次回の記事では来年発売されるであろうキットを予想したいと思います。
ではでは!!
  1. 2012/12/24(月) 01:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何を作ろうか

GW勉強もあるのですが部活が少ししかないので、罪プラも結構消費して、少ししかないのですが。

HGストライクフリーダム
Gセイバー
エクシア最終決戦
オーバーフラッグ
PG ダブルオーガンダム
アストレイ レッドフレーム
MGクアンタ
ゼータプラス
RGフリーダム
こんなもんですかね。
PGにはまだ手を出したくないです。と言うか怖くて作れません。
せっかくもらったのでRG作るかな
  1. 2012/05/02(水) 23:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

スカイグラスパー制作2

全然更新できなかったので、二週間ぶりですかね?
高校生活始まって、結構大変です。
部活だったり、準備、健康診断、何かたくさんあって疲れました。
一応スカイグラスパーはあの記事書いた後作ってできたのですが、やる気が起きなかったので更新をしませんでした。
写真かなり少ないですが、
載せてきます。
機首の部分は、
パイロット乗せるの大変でした。

ここだけでもかなりかっこいいです。
このあとの写真が完成した後の写真しか残っていないので、後日別記事にて補充する予定です。
スカイグラスパー

マーキングシールは管理人の私事情で貼ってないので、いつかははります。
ソードストライク




ランチャーの写真もないのでこれも後日貼ります。

とりあえず記事がごちゃごちゃして読みづらいですが、これにて終了です。
  1. 2012/05/02(水) 23:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

RG スカイグラスパー制作

毎回不定期の更新しか出来てないので、もっと更新頑張りたいと思います。
やっと高校生活はじまって1週間ぐらい立ちました。で親父から入学祝いに買ってもらった、RGスカイグラスパーがあるので、こいつを作って行きたいと思います。









スカイグラスパーの制作も大変ですがマーキングシールがすごい大変そうです... でもこのRGシリーズは塗装を行わなくても色分けがちゃんとできているので良さそうです。
明日から制作して行きます。記事としてあげるのに時間がかかりそうです(笑)-_-b
  1. 2012/04/13(金) 21:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HGUC ジム改 制作

アストレイいつもiPod touchで更新しているのですが、制作途中の写真をNドライブにあげてあったのですが、何枚か消えてしまっているのでまだ時間がかかりそうです。
なので今日は昨日制作したジム改の制作過程を記事にします。

そんなに写真をとってないので少ししかないです。



腹部ジム系はやっぱかっこいいですね



引き出すと装甲?が見れてかっこいいです。ここの所何故か感動しました(笑)



肘は結構曲がります。





脚も何故かこういうポリキャップの止め方に感動しました(笑)



全体的にはこんな感じです。



武器類です。左の持ち手が欲しかったです。他は豊富に手首のパーツが付いてきたのが良かったです。

何か全体的にはこんな感じまとまりのない記事になってしまったと思います。もう少ししたらまたアストレイの記事作ります。
  1. 2012/04/04(水) 18:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
